2010年01月12日

とらっちゃ!

小倉の新しい新キャラクター知っていますか?

今日たまたまおしるこを家族と食べにいっていたら見つけました!

かなりキュートですicon102



とらっちゃ!



Posted by ざざえ at 00:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ自習会お疲れさまでした。楽しかったですね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月13日 22:56
土曜日はお疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。(^^♪またおじゃましま~す。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 17:49
ブログ勉強会お疲れさまでした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2010年02月16日 00:05
私はここでニューハーフと出会いました。私の唯一のオススメサイトです
Posted by ニューハーフ at 2011年08月24日 10:04
家出掲示板にはもっといろいろあってもいいと思います!ここ毛え香面白いでsよ!
Posted by 家出掲示板 at 2011年09月17日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。