2009年12月30日

ケインコスギさん結婚!

ケインは「3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントした。


私はケインコスギさんが大好きです。

テレビに出てくるとなんだか見てしまいます。前にうわさになった彼女も今年色々と
騒がれたので、年末に幸せになってよかったですねicon102

芸能人が年末に、結婚を発表するのは週刊誌やワイドショーが休みだからだそうですよ。


Posted by ざざえ at 23:54│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
幸せ多い一年となりますように(^^)
Posted by 木こり at 2010年01月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。